ワクワクメールの出会いには、度肝を抜かれました。
穂別いちごで会ってもいいと言ってくれたのが、18歳の女子大生です。
メール交換は数回程度です。
LINEで条件交渉になりました。
格安の女の子でしたから、正直期待をしていませんでした。
ビデオ通話で顔を見て欲しいとお願い。
それに従ってくれたのですが、とても驚きました。
美少女っていう言葉を当てはめられる、そんな女の子だったのです。
可愛らしさと上品さ、そしてどこか綺麗さもあります。
ホ別いちごでいいのか?って思いました。
とても魅力たっぷりの美少女女子大生です。
1時間後に待ち合わせすることにしました。

 

 目の前で見てもその愛らしさには変わりがありません。
全体的には小柄でスリム。
しかし、胸の膨らみの部分はちゃんとあるのです。
Cは確実にありそうでした。
服装もどこか上品さを漂わせていました。
「よろしくね」
「こちらこそ」
「早速行こうか」
「はい」
素直な返事が心に響きました。

 

 穂別いちごの女子大生を、室内に入った途端きつく抱き締めました。
鈴珠ちゃんの表情がうっとりするのがわかりました。
あまり割り切りには慣れていないのか?緊張もしているようです。
たっぷりと抱き締めた後、彼女の体を触ってきました。
暖かくて柔らかい、しなやかな肉体でした。
徐々に裸にしていきます。
すべすべの肌が強烈にエロスを運んできました。
ブラを外すと形の良い乳房です。
パンツも下げてオマンコを確認。
筋がうっすらと濡れていました。
くぱぁすると、桃色の美しい肉でした。
その日、無我夢中で美少女女子大生を抱きまくってきました。
鈴珠ちゃんも仔犬のような声で感じ続けてくれました。
あまりにも相手が素晴らしかったため、興奮が冷めません。
一発抜いても、休憩を挟んで再び挿入。
2発目を抜いても、まだまだ彼女が欲しい気持ちでした。
3回戦も美少女女子大生のオマンコで楽しみまくれました。

 

定番サイト登録無料
割り切りサイトBEST5
割り切りを希望する素人の女の子を探すなら